先週の22日、プリスクールのハロウィンパーティでしたおばけくん

別のスクールの子も居て、教室内は人でいっぱい!!
びっくりして泣くかな〜と思ったけど、終始リラックスしてましたニコニコ

特に仮装という仮装ではないけど、100均でカチューシャとマントを買って、参加です!

ステージに立って、自己紹介と今日の仮装の紹介をするんですが、プリスクールの子達は自分で英語で話してました!

そんな子ども達を見て、少し泣きそうになったのは内緒です。

息子にこういう場面が来たら、絶対泣くでしょうね。

{78F17FD0-0843-496D-81D3-98265FFF2E97}

直前まで嫌がっていた、カチューシャも会場に入れば平気そうですハロウィン

{C0CCCB58-8A12-4033-BD96-5B44511E6B78}

{C2C4C06B-6294-49FD-BE1C-90537BC5E139}

おやつもたーーーくさんもらって来て大満足ウインク

来年度からはプリスクールに通うことにしました!
週5、お昼もスクールで食べてくる予定です。
2歳の息子にできるのか心配だけどキョロキョロ

とにかく送迎が大変だ笑い泣き