17日から実家に帰省してます〜照れ

着いて早々に八戸初のプラレール・トミカ祭りを開催してるようなので、行って来ました!

{6EFF4C71-6F48-48B7-864D-06196567F397}

{3E79278C-2257-45AC-96D0-A9EC616CB0EB}

{F9CE19E4-BB79-4A0B-B867-DDCFE874FC21}

土曜日だったので、プレイスペースも待たなきゃ行けなかったので、プラレールあみだくじ、スロットマシーン、トミカ釣りをして早々に帰って来ました
パトカー救急車消防車新幹線車


日曜日はこどもの国へ!

{752EFA6D-8063-4339-B837-02F9798BF919}
ばっしゃーんってなるやつ乗って

{7E765FBB-532E-4FE4-9573-BB1694D99627}
列車にも乗って

{43FCFD0F-65BC-4010-A136-7D81A0C4A385}
もう一回、ばっしゃーん乗って

{6EF0F263-BD91-4784-B4AA-277D8EF69E7D}
最後は水遊びアセアセ


3連休は主人もいたし、兄家族も遊びに来たりしたので、ヒマではなかったんですが、平日はヒマ〜。両親はまだ働いているので、実家で息子と2人きりもやもや

なので、早速おでかけです。
昨日は、こどもはっちへ!

{832455FA-A73C-4ABE-B410-EAAF0D193E08}
ほぼ貸切ですチョキ

{565BE265-D033-48C3-B093-12C58C2EADE0}
真剣になるとアゴが出まキョロキョロ

{04A91F68-5C22-459A-9655-751E067568FE}
レジもおてのもの口笛

{6502DFAD-82C7-49C6-9E57-1D864CA04565}
料理もおまかせよ〜口笛


1時間ほどでお腹が空いて、はっちの1階のカフェに昼食へ!
ここはこどもはっちの入場券があると、お子様ランチが無料で食べられます!

けど
そのお子様ランチが、息子のこぶしよりも少なめのご飯で一瞬で食べ終わり、泣き出しましたえーん
無料だけあって少なめのですね。

そのあとは、母の美容院へ行き髪を切ってもらいました日本国旗

{1F2A3A36-9560-4859-99BC-A1576FFC698D}
なんとなくスッキリしました!