9月の頭にトーマス号に乗ってきました!

静岡県島田市まで車で3時間半!
途中、休憩もしたので4時間半はかかったかな。

1日目は移動で終了!
大井川鉄道の近くの、川根温泉ホテルに泊まりました!
ここは子供ウェルカムで、ロビーにSLのジオラマやトーマスの写真があり、息子は最高にテンションあがってました!

2日目の天気は雨予報ドクロ
しかーし!
バッチリ晴れました〜ラブ

{218770D6-CFE9-405F-BCCB-02E0BDC2F37B}

わ!トーマスだ!
一番わたしがテンションあがってました!

早速、トーマス号に乗車!

{9F486106-321F-4FDE-B045-EE4BFFA7A65D}

{B8522554-10B1-4175-A555-F89DB11B6383}

{FA3D714E-FA6D-48C6-A38E-CAF23A7F95DB}

車内もトーマス一色!

大井川鉄道の新金谷駅から千頭駅まで1時間ほどの旅です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
1時間、電車に乗ってられるか心配でしたが、車窓から景色を見たり、ちょっとしたイベントがあったり、トーマスの音楽が流れてたりしたので、
あっという間でした!

{E02650B3-969C-4A53-94C8-B20FEE3C9E84}


千頭駅ではトーマスフェアが開催されていて、パーシー、ヒロ、トーマスが!!!

{50878C24-B150-4EDA-8B9C-E04991D825A0}

フェアにはいかなかったんですが、ラスティに乗れたり、いたずら貨車たちがいました!

今度は普通の電車に乗って、新金谷駅まで戻り、次は河口湖まで移動です車

{AC640FFF-9212-4AA0-95AD-ABDFF5ABDC1F}

車に乗った瞬間、寝てましたzzz