断乳後のメンタルも少しづつ安定してきたようで、おっぱいを求めてくることもなくなりました〜バイバイ

昨日、お風呂でおっぱいを見つけて、お?って感じで近付いて来ましたが、あれ?どうした?って驚いたら、へらへらしてましたくるくる

夜も朝までしっかり寝るようになったし、ご飯もしっかり食べるようになったおにぎ

お昼寝は、まだ微妙〜
無理に寝かすのも疲れるので、ほっとくことにしました。

調べてみると、この月齢の睡眠時間は1日10〜12時間で、足りていれば問題ないそうです。
しかし、午前中のたくさん受けた刺激から休ませるためにもお昼寝は大切みたいで、寝ないようなら静かな部屋で横になるだけでもいいそうです。

午後のクールダウンをしてたら、寝たりするかな〜と思いながら適当に過ごしてますニコ




妊娠が分かるまで通ってた、脱毛を再開することにしました!息子のスクール中に行こうと思いますグラサン
やったー!!

このムダ毛から早くおさらばしたいわ。
やっぱ、3年は通わなきゃな〜

最後に買ったチケットが2年半も経ってたけど、まだ使えるみたいで嬉しいわルンルン