息子の体調も良くなって、ごはんも普通に食べれるようになりましたおにぎ
普通に食べれるようになったら、スクールに行ってもいいと言われましたが、今週はお休みしました!

先週の金曜日から病院以外に出かけてないので、お互いに飽き飽きしてたので、いつもと違う児童センターへ行ってきました!

いつものところより、新しいので綺麗!
カブトムシやメダカが居たり、図書室も充実してて、自然豊かたで居心地がいい〜コアラ

ここは木のおもちゃがたくさんで、八戸のはっちみたいなところでした!
八戸に帰ったときは、はっちに入り浸りしてました口笛

{E1E1500D-B95C-4E8D-9E68-58A74AE060BE}

{314A497F-7E0A-4B1B-925A-2B04488DE5E8}

{683C0F0A-FDC9-4B4D-9DD9-0141D97DB7AE}

ちょっと遠いけど、ここいいな〜