日曜日の朝から、息子はお熱ですショボーン
産まれてから初めて!

昨日の昼頃は、座らせたら、座ったまま。寝かせたら寝たまま。
とにかく、ぐったり。
あぁ、これがぐったりって言うのかと。

初めての熱だし、主人は出張だしとアタフタしてたので、とりあえず病院へ。

市内には休日診療してる小児科はないので、隣の市までタクシー30分。

座薬をして、4時間ほど復活してご飯も食べて、遊んだりしてました。こっちとしてはもっと休んでほしいよね。

その日の夕方を最後に授乳してません。
欲しがったりするんだけど、飲もうとしてはやめるの繰り返しで、結局飲んでません。

夜中は何度も起きてましたが、授乳しなかったです。
今朝は微熱ですが、だいぶ回復してるけど欲しがらずにりんごジュースを飲んでます。

このまま、卒乳かしら。

久々に張ってます。このまま卒乳でもいいかと思うので、ほっといてみます。

口内炎が出来てるのか、喉が痛いのか、そんな感じだから飲まないだけかもしれないガーン