プリスクールで楽しんでるようですが、やっぱり送り出すときは泣いて抵抗しますえーん

帰りのあいさつはsee you!と両手でタッチ!←see youとは言えませんが。
これは完ぺきに覚えたようで、see youだよ~と言うと相手にタッチを求めに行きますパー
逆にバイバイは、ほぼしてくれません。本当たまーーーーにバイバイと手を振ってくれますてへぺろ

10月ぐらいから、幼稚園のプレの願書?が始まりますよね~
このまま、プリスクールに小学校まで通うか、幼稚園に行くか迷ってます。
プリスクールは園庭はなく、行事も少ないのがネックです。公園に行くこともあるみたいですが、ちょっと違う感じがするな~と。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

最近は、たまごのお寿司を食べたり
{43477C54-4D8C-4446-B15B-627D5B7B4361}
子供用に小さく握ってくれるんですね寿司


ポーズ取ってカッコつけてみたり
{F94FBBFF-1BA8-42AC-BF0C-1B8518D2F5B6}

シザーハンズみたいになったり
{531449FF-E6CD-4187-A370-8AE359AA8BF6}

とにかく動きまくってます。
体力が有り余ってる感がすごいです。