特に意味はないですが、息子語録をメモしてます。
まだまだお話は上手ではないけど、毎日ぶつぶつと話してます。
カレンダーを指差しながらぶつぶつ。
トミカで遊びながらぶつぶつ。

パパは人物と言葉がちゃんと一致してるんですが、ママはいまだに首を横に振りますもやもや
何か他の言葉と勘違いしてんじゃね?
ポジティブに考えときます。

でんき
くっく
とらっく
ぱぱ
ぷっぷー
ガンッ
やったー
ガオー

ガンッってのは、ガンッとぶつかる音。
ガオーはライオンのことみたいですね。
わんわん、にゃんにゃんは話しませんが、いいこいいこする仕草をします。

色白息子が、少し日焼けして健康的になってきました!
走れるようになって、部屋の端から端までをダッシュしてます。
あと、ソファーを解体する遊びにハマっててハァハァ言いながら遊んでます。

{8F8B47E2-1F2B-447F-BC0A-3A10C388E6DE}

先週、セブンパークが柏にオープンし行ってきました!
早速、初出店のラスムスクルンプカフェへ!

{C107EDE5-1AF8-4831-B9F4-0FEAE5ED100B}

ちょっとしたテーブルがあって、後ろがキッズスペースになってます!
壁も可愛いなぁ~

{B95FE7FB-7184-429D-8932-5918AAF80BF0}

バーガー食べて、グッズ買って大満足!
まだまだグッズ欲しいわ~
また行こう。何やら新鎌ヶ谷から直通バス出てるみたいだし!!