スクールに通い始めて、3週目。

送迎は、まだ泣きますえーん
今日は駐輪場の時点で泣きそうな顔をしてました。

レッスン中も所々でやりたくないことがあると泣いたり、抱っこを求めたりするようだけど、急に真剣にみんなと一緒にやってみたりと日々頑張ってるみたいですグラサン
けど、おやつを食べた後は飽きちゃうみたいで、泣くそうです。
そのうち、徐々に集中する時間も増えてくでしょう!

お友達もできました!
初、同級生!!
なんか、うれしいな~!わたしもその子のママと来週お茶してきますコーヒー

言葉は少ない息子ですが、パパと言えるようになりましたキラキラ
パパは?と聞くと、指差してパパと言います!
ママは言いません。。

あと、イヤイヤをするようになりましたえー
どこと覚えてくるのかな?
イヤイヤと首を振ります。
わたしがやってるのかしら?
それとも本能?
こちらの反応を楽しむようにイヤイヤプンプンしてきます。
あと、機嫌が良い時は、人に話しかけるようになった!
まだ、何言ってるか分からないけど。
社交性が出てきましたね。

{5899C041-DD0C-4528-AACB-0645872063FD}

こうなるので、さすがに砂場着を買いました。