スクール2日目は、室内履きを履き終わった後に気が付いたようで、叫び泣きしながら中へと入っていったけど、すぐに泣き止み遊んでたみたい!

ダンス、歌、カード、スナックタイムとか動きが変わると少しぐずるようですが、音楽がかかるとすぐに泣き止む!
帰りの時間が近づくと飽きるのか、恋しくなるのか泣き出すそうです!

2日目のお迎えもギャン泣きで現れました~えーん
わたしに会うとぺたっと顔をつけたり、すぐに甘えてきました♡かわいいやつめ!
2日目の帰りは先生にタッチができた拍手


スクール3日目は、入り口が見えたら行かないとぐずり出し、下駄箱で泣き叫んでました~
なので、靴も中で先生に履かせてもらうことに。
さすがに3日目は、泣くタイミングも早く、気がつくのが早くなってる!とちょっと感心しました(笑)

今日、初めての子が居たので一緒に泣いたりして、昨日より座ってる時間は短かったそうです。

無事に慣らしレッスンを終えました!
わたしの想像以上にスクールライフできてる!
正直、ずっと泣きっぱなしなんだろうな~と思ってたけど、息子は自分の世界でちゃんと成長してるみたいですね~

通ってるスクールは、歩ける子から3歳くらいの子が、みんなで同じレッスンを受ける仕組みになってます。帰る時間が違うだけかな。
ランチをした後は、発表会の練習をしたり、公園に遊びに行ったりしてるそうです。
上も下もみんな一緒の環境っていいなと思ってます!
いろんな意味で刺激をもらえると思うので、これから楽しみだなチョキ

{FC20456B-E88D-429C-AC19-3E86ADED436F}