みなさんのブログを見ると、今日から慣らし保育の方もいるようで、勝手に親近感を湧かせていますニヤリ

うちも今日から、プリスクールがスタートです!
3日間慣らしレッスンをして、その後は週2回2時間ですランニングランニング

{C17E9163-DBFC-406B-BBF2-3DEC26FC2C15}

なんだか、わたしの方が緊張してしまい室内履きを、うまく履かせることができずにドキドキしてしまいました。
ササササ~と、中へ連れてってもらい。少し先生とお話してスクールを後にするときも泣き声は聞こえませんでしたねずみ

まだ1歳4ヶ月なので、2時間だけのスクールだけど、2時間でも自分の時間ができて嬉しー!!!ってわくわくしましたが、あっという間だし、シーンとしてるし、いつものくせでご飯も10分くらいで食べちゃうし。
あれ、何して過ごそう。。

けど、ゆっくりお茶してるのは、ちょっと幸せでしたコーヒー

お迎えに行くと、泣いて抱っこされてました~

けど、終始泣いていたわけじゃなく、おやつも食べて、椅子に座ってレッスン受けてたそうですびっくり
やるじゃん!息子!

1日目が無事に終了してホッとひと安心しましたヒヨコ
息子もホッとしたのか、ハイテンションです爆弾爆弾爆弾
{D478B928-524C-4382-A063-18958627E8F5}