金曜日から家族でハワイアンズに行ってきました~やしの木
連れてってってってってって~
ハワイアンズの歌が頭から離れませんハイビスカス

千葉から車で2時間半の予定が、事後渋滞で4時間。。


ハワイアンズまで寝て体力充電してもらって。

さすが平日!
ハワイアンズ空いてる~!!
スライダーも15分待ちで、主人と交代してバッチリスライダーしたぞ!

流れるプールしたり、浅いプールで楽しんだりと息子もプールを怖がることなくキャッキャしてたニコニコ



ハワイアンズから車で10分ほどの宿へ。
評価が良かったし、ハワイアンズ2日分入場券付きプランもあったので吹の湯という宿へ。

この宿が本当に良かった!
夕食朝食ともに部屋食で、豆椅子やバンボ貸してくれたり、お風呂にもバスチェア、ベビーベッド、おむつのゴミ箱もあって子連れには最高の宿でした!

ハワイアンズでしっかり遊んだ息子は、夜もぐっすりで、わたしはゆーーーっくり露天風呂を満喫できた月見

今日も朝からハワイアンズへ!
昨日、行かなかったスパゾーンをぐるぐると!
今日は三連休初日だし、ハワイアンズ混み混み~。昨日のうちに楽しんでおいてよかった照れ

水着への着替えやら、シャワーやら何かと大変だったけど、大満足!
また行きたいな~星

朝からハワイアンズで、息子はぐったりぐっすりですzzz