お正月が終わって、実家から戻りましたが、自宅は2人っきりなので後追いが激しくなりますね。

実家もお子様仕様じゃないので疲れましたが、自宅も疲れるガーン

やっと落ち着いて通常運転と言いたいところですが、お正月から遅起き遅寝になりましたショボーン
何とか戻さねばと思ってるけど、わたしも甘えて寝てしまう。

最近、この絵本、読んで!とせっせと持ってきます
それが可愛くて、家事をしてても止めて読んであげてますラブ
やっとバイバイが形になってきましたバイバイ

公園も嬉しそうに出掛けるので、こちらも楽しい!
{CAED3235-AF06-402B-A4C4-611305A26025:01}

だいぶ、やんちゃになってきて、リビングのテーブルを撤去しましたが

{BC9C6FA8-9115-4924-93DC-A2683881263F:01}

こうなりました。

{42B681C1-0939-4BA2-A5C7-6D83F0473EB5:01}

家中を走り回ってます。

今年も元気にいきましょう!