ひゃー
寒い!寒い!寒いぞ!
この鼻の奥が痛くなる寒さ、帰ってきたって感じ!

今回は、初めて2人きりで新幹線に乗りました。
まぁ何とかやりきれた!
途中でわたしが乗り物酔い?食べ過ぎ?で最高に気持ち悪くなり、戻してしまうという。。
辛かったわ~

実家に着いてすぐに、猫がにゃー!と鳴いたら、ぎゃー!!と絶叫して泣いてました。弱いやつめ。
けど、気になるみたいで、追いかけては鳴き、泣きを繰り返してました。
そのうち慣れて、触りたくて、触りすぎて、噛まれそうになってました。←しつこ過ぎ
もう19歳のおじいちゃん猫なので、本当に本当に優しくしてください。

明日からこっちは雪予報みたいで、さらに寒くなるようだ。

実家は楽だな~

最近、はーい!とバイバイ!に反応するようになって、こんな感じで答えてくれます。

{3E688B04-E0D8-493E-9BA5-33E369662413:01}

バンザーイ!って。
はーい!もバイバイ!もこれ。