三連休で、鬼怒川へ1泊旅行してきました!

宿はウェルカムベビーの宿で、部屋にいろいろ準備されてて、希望であればオムツも用意してくれるみたいです!

{EE5FF8A1-6BFF-4297-95A0-934A57756EE9:01}

テーブルの角もガードされているし、広々のお部屋でした!

{3D65BF5A-1E4F-4201-BD80-306773FF553A:01}

もちろん、哺乳瓶の消毒とかもありました!

大浴場にはバスチェア、ベビーソープ、ぬるめの湯があり、息子もデビューですニヤリ

食事は部屋食かバイキングと選べて、今回はバイキングにしてみました!
バイキングでは、キッズコーナーにキューピーの離乳食が用意されてました。

{C299AB43-439C-4FB8-A01F-DA680EFDDBAB:01}
鬼怒川感ゼロ


次の日は、チラッと観光。

鬼怒楯岩大吊橋へ!

{00EDA9A4-F02A-4ECD-99A2-5362F2AD7423:01}

吊橋に隣接してる足湯カフェで一休みして

{A8ABDE68-F495-481E-BA6E-DBD3D27AE6CF:01}

帰りにファーストシューズを買いました!

{C0D840B4-2F91-4A59-AB35-30D38D2283B1:01}

{5CDABF87-C8FA-40DA-9538-741A5EAD9F9E:01}

アシックスのすくすくにしました!
やっぱり履くのは嫌がったけど、履いちゃえば歩いてくれたので良かったわ!
次の日からは、嫌がらずに履いてくれた!

{43812227-4C8C-47DA-A1B2-FEFCC0164CF8:01}

一応、こんな感じで写真撮ってみたり

{A17397BE-F833-44AD-8B28-C013412F5F69:01}

ピジョンの1歳からのケーキを作ってみたり!
すんごい簡単でビックリ!
ケーキのデコレーションも簡単過ぎてビックリだね(笑)

{A318792E-476B-4A7B-B514-52F45D9C84FE:01}

息子も美味しそうに食べたり、投げたりして楽しそうでした!

豪華な食事とかはないけど(笑)
家族でゆっくり過ごすことが出来て楽しかった~OK