今日は、松戸の伊勢丹にあるキドキドに行ってきました!

ってか、今さらだけど伊勢丹は最高ですね。
ベビーカーは自由に貸出してるし、ベビー休憩室は綺麗で広いし!
新宿伊勢丹は混み混みだろうけど、松戸は混んでなく飲食店ものんびり過ごせました~ゾウ

今回は赤ちゃんのキドキド・デビューパスで2時間500円で遊んできました!


ちょうど1ヶ月前、スキップキッズで固まってたあの子はどこに行ったのでしょうか。

わたしの半径1m以内から飛び出し、いろんなところに遊びに行ってる!!
すごい叫んで、にっこにこで遊んでる!

とっても嬉しい笑い泣き
こんなに楽しそうに遊んでくれて、松戸まで来た甲斐あった!

サイバーホイールも怖がるかな?と思ったけど、抱っこして一緒にゴロゴロすると、ゲラゲラ笑ってて本当楽しそう!
息子がこんなに楽しんでくれて、わたしも本当に楽しかった星

{30B7D3D5-3064-4A05-94C1-D639F9C9F98F:01}

ボールプールに大興奮

{8E45F443-7BAF-43C5-A250-B9AAA23917D7:01}

髪を振り乱して遊んでます

{0730D6FC-F2DA-4353-8218-EF491161322B:01}

顔も振り乱して遊んでます

{F5F8ECFF-FC9A-4F7A-91C1-A5A63BFE5B2D:01}

気に入ったようです

{AC3E6BDC-1F16-46F2-8277-6F73DF04A13A:01}

{71704961-D797-4A00-A16C-2B40753C45A0:01}

大人も楽しめた~ハート