今日は市の健診に行ってきました!
早い時間なので、起きて速攻に朝食を済ませて、あまりにもバタバタの準備で、行く前から疲れました。

息子は、すくすくと育ってるようでこんな感じでした!

{C9DABF63-4FC0-45C9-B780-51571024BF62:01}

そろそろ10㎏か!
かーちゃん、肩がもげるよチーン

そのあとは、新船橋のイオンに行きGAPのセールをみて、スキッズガーデンに!
スキッズガーデンって、0歳は無料なんですね!
あと少しだし、行きまくらなきゃ!

こういう遊ぶところに行くとあんまりアクティブには動かず、隅っこで立ってみたり、おもちゃでじっくり遊んだりします。
内弁慶なのかな?場所見知りかな?
もちろん、わたしのそばから離れませんコアラ

家に帰ると、発散するかのように叫びまくり、ずりばいでダッシュしまくりでしたギザギザギザギザ 
あぁせっかく遊んでるところ、写真撮り損ねたバイキンくん

はぁ。
とにかく疲れた。ぐったり。
{6D2701B3-4D15-42A2-8A87-612EFB04EAB6:01}