息子、手足口病になりました~

20日ぐらいに足の裏になんか、ポツポツしてるな~と思って、汗疹?水虫?何かな~と。

23日に手のひらにもポツポツしてるような気がする。。

そして今日、病院で手足口病と言われましたガーン
手足口病は特にお薬はないのですね。

発熱も口内炎もなく、ポツポツも痛がったり痒がったりもないようなので、このまま静かに治ってくれたらな~照れ

先生にも機嫌がいいね~と褒められるくらい元気みたい

しかし、連休明けに病院に行ったのは失敗だったな。
混んでたし、目の前でくしゃみ連発だしで風邪が心配ですえーん

{F3A53D6B-43D0-4849-B203-866A8367C62F:01}