先週、つかまり立ちができました!
それから、あっという間にそこらじゅうでつかまり立ちしてますポーンすごいですねー

慌てて、テーブルなどをガードするスポンジを買いました。

ハイハイも2歩ぐらい進んでるぽいですパンダけど、まぼろしかも(笑)

今週はずっと雨ですねー。
ひきこもりですおばけくん

{CBC428A8-D93E-41C8-B001-A1F7C17892F3:01}

かがみのえほんっていう、可愛い絵本を買ってみました!

{E40CFC1F-C7DE-45CC-B650-0045BF82EEC0:01}

対象は5.6歳からなので、早すぎましたが、かがみに写る自分にニヤニヤしたりしてましたランニング

あと、おやすみ絵本はこれにしました!

おやすみ、ぼくzzz

{F40FACF6-DCE5-430D-87E3-568DEEEFAFFC:01}

オラウータンの坊やが、全身におやすみを言って眠りついてくお話です。
ま、ぜんぜん見てませんがね(笑)