8/31 昼寝1時間半
21時半 添い乳 就寝
23時半 お茶 10分添い寝トントン
0時 寝言泣き?すぐ寝た
4時半 お茶 5分添い寝トントン
5時半 授乳 放置したら寝た
現在も睡眠中


今日は、寝付く時に結構汗をかいていたので、お茶を飲ませてみました。
激しく泣いていたのに、落ち着きを取り戻しすぐに寝てくれました!
喉渇いてたのかな。
4時半に起きたのは授乳だったんだな、判断が難しいな(笑)

夜寝るようになったからなのか、お昼寝が減った!
今までのお昼寝は多い時で、午前1時間、午後3時間でした。
あと、なんだか機嫌がいい気がする。気がするだけかも。

寝かしつけの添い乳を卒業するために、おやすみ絵本を買ってみました!
届いたら試してみよう!