今日で9ヶ月になりました!

あと3ヶ月で1歳か!
うわ~すごいな(笑)

一週間前から、自分でおすわりが出来るようになりました照れ
移動しては座り、移動しては座りを繰り返してます。
片足しか使わなかったずりばいも、いつの間にか両足でずりばいするようになりました。
ハイハイ、つかまり立ちはまだです。
練習中みたいです。

{9708F2BC-948C-4076-8BB9-B23C850D47DC:01}

何かしら声を出して遊んでます。
言葉はという言葉は、特にわかりません真顔
ご飯のこと、まんまって言ったりもしないな~。わたしがまんまって言わなきゃ、言わない?

まわりの子と比べると、マイペースな息子ぽいけど、彼なりに日々成長してるようですデレデレ

これからもすくすくと元気に育ってな~宝物よ~ちゅー

{15A4674A-9137-4DDB-8204-5C7F0C67E8E9:01}