前の動き出した!のブログから、半月!

やーーーーっと本当に動き出しました!
あれから、一歩進むか進まないかだったのが、今日は上手にぐいぐい進んでます!
コツを掴んだのかな?

なので本日、ズリバイ記念日にしましょう。
おすわりは、まだできませーん。

そして、ストローマグ、吸い上げれるようになりました!
上手くごっくんするのは、3回に1回くらいですが^_^;
まぁ、吸うと出るが分かってきたなら上出来です!

離乳食も食べない日も多々ですが、完食の日もあります。
量は、お粥が頑張って30gですが(笑)
それなのに、うんちは立派です。
しっかり食べる子は、もっとすごいうんちするのかしら。

動き出したし、しっかり食べて欲しいな!がんばれ!!