今日の夕飯は手抜きで、ベビーフードのお粥をあげました!

キューピーの瓶で7ヶ月からのお粥は結構粒だし、人参も角切りです。
もぐもぐしてるかよく分からない息子に食べるかな~と。

そんな心配をよそに食べる!食べる!
ちと味見するとしっかり、味があるんですよね~。いい匂いだし。
あれ?食べない時期終わったの?
いやいや、朝は食べなかったぞ?

まぁ食べてくれれば何でもいいっす。

ちゃんともぐもぐして食べてたのが、とても嬉しかった!!!

ぶぅーぶぅーと言ってるなと思ったら、上の歯が4本くらい薄っすら見えてきたました。
歯は遅い方がいいって聞きます。
虫歯ケア大変だ!

歯とうんちは一丁前です。