今日は、6ヶ月健診に行ってきました!
今回は、補助券が使えないので自費です。

6ヶ月26日
体重8.35キロ
身長69.1センチ

だいたい標準でした!
歯は2本!
寝返りは右だけ
寝返り返りはまだ
ずりばいはまだ

離乳食は今のところ、嫌いそうなのは特になく、なんでも食べてくれます。
前回、心配したうんちの回数も4回ぐらいに落ち着きました。
タンパク質を始めたら、また少し回数が増えたけど、また4回に戻りました。
食べる物によって、いろいろみたいですね。
あしたはどんなうんちかな?と密かな楽しみです。

今月末あたりから、2回食にしてみようかなーヾ(´・∀・)ノ
しっかし、離乳食って難しい。

最近、貸切り状態の午後の児童館で過ごすのにハマってます。

{CF766C72-34CE-4918-B865-0A31A8CAA3A9:01}