今日は、酒々井アウトレットに行ってきました!
アウトレットでは、はりきってベビーカーに乗ってもらいました!
今日は暑かったので、保冷剤を装備して!
いつもよりは断然乗ってくれた!!
かーちゃん楽しました。

ってか、前輪がロックかかってて、ずっと小回り利かない状態で使ってたわ(笑)
ベビーカーって、こんなに動かないんだなー不便だわーって思ってた。
もっと研究するべきだったわー。

前輪ロック外して、スイースススイーと回転できたし、何よりベビーカー軽くなったわ!!

ここのアウトレットはギャレットが入ってるんだけど、もちろん並んでた。
原宿ほどじゃないけどね。

酒々井は土曜日なのに、空いてたわ!人酔いすることもなく、ゆったり過ごせた!
まぁ場所が場所だけに。。ってやつですかね。

今度はギャレットたーべよ!

お出かけ続きなので、あしたはゆっくりします。

ありがとうな、付き合ってくれて!!