今日は、シンデレラとエルサのサプライズを映画館で観てきました!

そう!
ママズクラブシアターで!

映画館なのに、明るい!
音量も小さめらしいけど、そうでもなかったです。

その場で立ってゆらゆらするパパママ、入り口付近でゆらゆらするパパママ、結局外に出てゆらゆらするパパママ!
スクリーンの下できゃっきゃ走るちびっこ!
泣きっぱなしの赤ちゃん!

映画をしっかり集中してみたい人には無理ですが、わたしは全く問題なしです!

始まってすぐにグズり始めたので、ベビールームに駆け込みましたが、そのあとはゆっくり見れました!
付き合ってくれて、本当にありがとう。
完全に大人の楽しみですが、いい気分転換になった!

{AC777AB6-A444-427F-A0C1-FF4646BA068E:01}


さて、いろいろお出かけかできるようになってきたので、ベビーカーを克服して欲しい!
さすがに抱っこじゃ、お互いお腹にあせもが。。

おさがりのベビーカーなので、使い方がイマイチ分からず、なんとなくで使ってました(´・д・`;)
散々、いじくってやっと使い方がわかった。
これで少しは、快適に乗ってくれたらいいんだけど。
ってか、今さらかよ!って話ですよね。
だから、拒否されてたのかな。