昨日はママ友と、ららぽーとに行ってきましたー!
念願のららぽーと⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ららぽーとは本当に子連れに優しい。
ベビールームは広いし、通路も広いし!

ランチはクアアイナで、アボカドチーズバーガー♡

買い物も出来て大満足!

まだまだベビーカー拒否の息子は、ららぽーとで借りたベビーカーに乗っても、15分ともたず、ほぼ抱っこ。
いつか、乗ってくれるよね。
そんなんだったんで、写真も特になし(笑)

来週も、ららぽーとに行こうかなと。
ママズ クラブ シアターって言うのがあって、赤ちゃんが泣いても、おしゃべりしてもお互いさまで、赤ちゃんと一緒に映画が楽しめます!
ママ友と、シンデレラを見に行こうと話してます!

ららぽーとは本当に子連れに優しい←しつこい