今日で無事に6ヶ月になりました!

{1AC35F75-ECF9-4A86-BE46-037DEFDC133E:01}

↑流行ってるらしいので、便乗して。

6ヶ月になった今日、プールデビューしてきました!
ベビースイミングってやつです!

プールの中で抱っこでぴょんぴょんしたり、浮いてるボールを拾ってカゴに入れたりと体験だったけど、しっかりとした内容でした!

ギャーンと泣くかな?と思いましたが、ちょっとグズグズするだけで、笑ったりして楽しんでました!
終わった後は、朝寝をしなかったので、この世の終わり泣きをしてました。

わたし自身も楽しかったので、通いたいなと思ってます!

離乳食も小さじ4まで食べれるようになり、今週中に野菜もチャレンジしたいなーと思ってます!
いきなりストローマグは、おもちゃと化してます。ストローを引っこ抜こうと、毎日頑張ってます。
1週間くらいて吸えるようになるってみんな言ってるけど、この子はいつになるやら。。
教え方のコツとかあるのかなー。

これからも、健康に元気に大きくなってね(*゚v゚*)

{9A271BF8-5CCA-43CD-B5B7-6C491742FC0A:01}