一昨日、母が実家へ帰りましたー。
わたしの連休が終了しました。
昨日から通常運転です。

息子は、連休中に歯が生え始めたり、最近は足も掴めるようになりました!
グーンと成長した感じ。

なので
5ヶ月と24日

離乳食を始めました!
いつからやろうかなーとぼんやりだったけど、試作品の10倍粥がなかなかいい感じだったので、始めちゃいました!

スプーンを近づけるとアーンするので、なかなかだと思う!少しはごっくん出来たかと。
よく分からんけど(笑)

ブレンダーでガーッとすると、サラッサラになったのでこれでいいの?って感じだけど。。

ぼちぼち進めていきますか!

哺乳瓶、スパウトをすっ飛ばして、ストローから始めてみました!
いきなりストローマグってやつで。
最初は吸ってビビって、今日は奥歯でカミカミしてました。
ま、こんなもんか!!気長にがんばりましょう(;´-∀-`)ゞ

{B1294FF7-C983-42C1-8327-66EAF784B58F:01}


{C374FF23-D645-4EE6-A5F9-035C8A93DF05:01}