連休も今日で最後ですねー。サミシスー。
一足先に夫は、自宅へ戻りました!

私たちは、母と一緒に9日に自宅に戻ることにしましたー!
母は3泊4日で自宅へお泊りです( ´ー`)ノ

連休中は、八戸を満喫しました!

実家から近くの極小遊園地のこどもの国で、ピクニックして
{44CBE528-BC5C-439C-81BC-FB341FEC3F33:01}

種差海岸という芝生の海岸や
{35B874C6-C70E-4AE8-B26F-EF5BF8DD5378:01}

蕪島神社へ行ってきました!
正直、蕪島神社は冬しか行ったことなかったので、ウミネコの多さにヒャーでした。
{A162192F-605D-49DE-A944-0819F14B89F0:01}

自分が小さい頃から行ってるところに、こうやって子供を連れてくるなんて、想像してなかったなー。
なんだか不思議ですわ。
天気も良くて、本当に気持ちよかったなぁ!

今回、セルカ棒をドンキホーテでゲットして、自撮りが快適で大満足です!!
これで家族写真がたくさん撮れる!ネタだと思ってたセルカ棒、とってもおすすめ!