今日は寒くて、朝から雪が降ってましたねー。
こんな日ですが、今日は初めて二人きりで電車に乗ってお出かけしました!

お出かけと行っても、私のお乳のメンテナンスに。
電車では、行きも帰りもいい子にしてました!たった片道10分ですが、初めてでソワソワ。

お乳マッサージ中は、ギャン泣きしてました。けど、先生にママがいなくて泣くのは当たり前よ~って言われて、そりゃそうか!と気が楽になりました。

最近は、泣かれるのが怖くて外出も嫌なだなーなんて思ってたので…。
今日の電車で、少しだけ自信がつきました!少しづつ距離を伸ばして行けたらなー!

 今度はママ友と、船橋のららぽーとに行くぞー!!最近、ヒルナンデスで紹介されてて近くだし行きたいな~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

職場にも行きたい!けど、電車で1時間はかかるからまだまだチャレンジ出来ず。

金曜日は4ヶ月健診~
その次の金曜日は離乳食説明会

あっという間に離乳食だ!
いつから始められるかなー。最近、わたしが食べてるのを、ジーっと見るようになりました。口を動かしたりはしませんが。

今日はいろいろ緊張して疲れたー。

{4312AF21-2D57-4DDA-A616-F7B92530116D:01}