今日は健診でしたー!

前回、検査した糖負荷検査が再検査になりました((.;゚;:Д:;゚;.))
今度は空腹でサイダーを飲んで、1時間後、2時間後と採血するようです。
先生曰く、基準も厳しくなったし、10人に1人は妊娠糖尿病と診断されるんだよね、と。

今まで、なーんにもなく、無事にここまでこれて調子に乗ってたわ。
本当に反省…。

尿では一度も出たことないのに、引っかかるなんて本当にショック!
調べてみると、血糖値が160~180になると尿に漏れ出すそうです。
今までのタイミングが良かっただけなのかなー。

赤ちゃんは、前回より2ミリしか大きくなってないし、体重も100gしか増えてない…とカナリ焦りましたが、前回大きく測りすぎたようです。
今回は週数ピッタリでした!
異常もないし、大きさも標準だし、大丈夫だよ!と。

はぁ。

けど、ショックだわ。



病院の後、来週で有給に入るので会社の皆様へ菓子折りを買いに二子玉川へ!
甘いものはもうやめる!と決意したわたしには、鬼のような甘い誘惑の買い物でした(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
しかし、我が子のため、自分のためにがんばります。