カーターズ(Carter's)という、ベビー服ブランドが安くてかわいかったので早速ポチりました!

3Mのザイズにしたんですが、やはり海外ブランドだからでしょうか、めっちゃ細身!!
西松屋でポチった、50-60サイズと比べても、長さは一緒だけど、幅が違いすぎる!
体格のいい私たちから産まれてくる子が、細身とは思えない・・。

けど、かわいいから着せちゃうね!


昨日、買った洋服を広げて、あれこれしてたら切なくなってしまいました。
楽しみ8割、切なさ2割。
お腹の中で一緒にいたい気持ちや、私が買った服はいつまで着てくれるのかな・・
とすごく先のこと想像したりw

出産まであと79日。
健やかに育ってねー(^ε^)ノ