仕事帰りに、ハッチおすすめのH&Mへベビー服を見に行ってきました!
新生児物は少なめだけど、ちゃんと50ってサイズがありました!
UNIQLOやGAPは60だもんね。

派手ポップな感じで、ボーイもガールも可愛い!なんたって、安い!!!

{82CA6710-364C-45B0-86E6-002B8DCB5CDB:01}

それぞれ、プーさん、チップとデールの2枚組で1組1400円くらい!

ディズニーばっかり(笑)
この、ニセモノ感がツボで買っちゃいました(笑)

さて、ここまで色々買ってきましたが、何をどのくらい買ったか整理しなきゃ。
きっと肌着系はオッケーな気がする。
ツーウェイオールが1枚もないので、里帰りしたら買い足そう。

後はアウター系だ!
八戸の冬は寒いからね。あったかいの用意しなきゃね。