次回から、2週間後の健診になりました!
夏も終わりだし、なんやかんやあっという間に出産を迎えちゃうのかなーと。

我が子、ずっと太ももの骨の長さが数日ほど長くて、足が長いのかなーってひっそりニヤニヤしてたけど、とうとう平均になってました。なんなら数日短い…(◜௰◝)
ま、誤差よ!誤差!

先日、3Dエコーしたとき、両手で顔を隠してました。かわいいやつめ。

こうやって3Dエコーの写真は実際と変わらない!って話だけど、どうなのかしら。
正直、みんなのエコーもわたしのエコーも同じ顔に見える(◜௰◝;)

{FA4773B9-3883-4A20-8481-65734E914568:01}

オシャレに目を隠してる。
かわええなー(◜௰◝)♪