先週くらいから
秋冬物も出てきてるし
少しだけ出産準備をはじめました。
GAPで、ニット帽とベストとビブ、ブランケット!

{F234DFD3-D64D-4AA9-BAF6-D8911C969864:01}

性別不明だったので、白(笑)

ってかGAPのベビー、めっちゃかわいい!
カチャリンが娘さんの服を、GAPで買ったりしてるよー!と言ってたので覗いたら、めっちゃかわいい!好みすぎる!!

続いて、UNIQLO。
会社の人が、UNIQLOの新生児肌着がいいよ!と教えてくれたので、安いし試しに買ってみました( ´•౪•`)
UNIQLOの新生児60サイズは、すぐに売り切れるようですね。

GAPの人や会社の人にも言われたんだけど、短肌着はお腹がはだけるから、冬生まれの子はボディスーツの肌着がいいよーって!
教科書通りの肌着しか知らなかったので、ボディスーツ肌着?!いいの?それ着させていいの?と今だに勉強不足です。

とりあえず、クルーネックボディを3セットとカバーオールを2着買ってみました!

{5D9C56A0-736F-4098-AD80-6F42718C7DCD:01}

思ったんだけど、この肌着って足が丸出しじゃないですか、寒くないのですかね?
この上から、もちろんカバーオールを着せるんですが。
洋服は、大人のマイナス一枚と言ってたけど、薄着よねー。