今日もまた、お台場へ!
ホテル日航東京の天麩羅 吉野へ会席料理を食べに行ってきたー!

結婚のお祝いで頂いたカタログギフトを使って、お食事です(о´∀`о)ノ

特別な日ではありませんよ。

{42EE845A-A210-46B7-933D-FF3A8F8F5C70:01}

この景色を見ながら、厳選食材満喫会席!

揚げたての天ぷらを、特製のお塩で食べるなんて本当にしあわせ~♡

日も落ちて暗くなり始めて、店内の照明を落としてもらうと

{73FAC4BE-BE4E-4500-BF25-623A0BB4CAE7:01}

美しい。

やはり、たまにいいもの食べるのはいいですね。本当にしあわせ♡

せっかくお台場に来たんで、ベビザラすによって新生児の肌着などを見てきました。
わたしの中では、予習して行ったつもり。

短肌着、長肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールって覚えたけど、手に取ってみるとこれは、なに?長肌着?コンビ?って感じで。
予習不足なのか、集中力がなかったのか。

まぁ、いいや。

また行こう(笑)