出産準備は5ヶ月から8ヶ月までの間にしておきましょう(о´∀`о)ノ

なんて書いてるんですが、まじですか?

実家に帰ってから、揃えようかなーってのんびり構えてますが…。大丈夫だよね(;´∞`)

けどね、暇なんすよー。
仕事も後任の人が入社したし、引き継ぎしながら仕事もどんどん振ってるんで、わたし暇人。ずーっとネットしてる。

とりあえず、出産準備すっか!ってママバッグ探しを楽しんでます!
あんまり高いのは買えないし、使っていくうちに違うのにしたくなるかもだし、何にしようかねぇ。

候補は

{45C94905-345F-4D28-A76C-170EF869152B:01}
※写真はお借りしました

X-girl
デニム生地で、持ちてとかがディズニーの絵柄らしい。
やっぱ、斜めかけもできるって重要だよね。
値段もまぁまぁだし、ガシガシ使えるかなーって。

{95CBFD50-D754-4C64-91AA-37E644A95CB9:01}
※写真はお借りしました

familiar
めっちゃ可愛いわー。これくらいシンプルなのもいいよねー。

あー早く帰りたい⊂(´ω`⊂⌒⊃