先週、今週の三連休は
結婚準備でしっかり動きました!!! 

残り三週間なのに
細かいことが決まってない!気がする…。

ってか二次会、大丈夫か!!!


書きたいことたくさんあるけど、まぁいいか。

週末、うれしいことがありました!!

地元の友達から、お祝いを頂いたのです

今は、岩手、東京、兵庫とバラバラなところに住んでます。
なので、全員が揃うことってここ最近、まったくない!
けど結婚式でみんな、揃って会えるヾ(@°▽°@)ノ

われら、4人は環境が変わろうが、年を取ろうが
変わらず、バカな話で盛り上がってるでしょう。的な友達なのです。

みんなバラバラなのに、忙しいのに!!!
本当に本当に嬉しくて!
しかも、欲しいのバッチリ押さえてる!

さすが!!!

{0EE07915-DC52-4F3B-960B-875BD254A2CF:01}

まずは、ハンドブレンダー!
これさ、盗聴してたっしょ?だってわたし、言ってないよ?
彼に欲しいと言ったけど、友達にじゃなく、彼にだよ?すげぇす。

{8D2F24D8-D873-4A83-AA78-6C9AA510CBCA:01}

つぎは、マリメッコのラテマグ!!
種類たくさんあるし、欲しいなぁとは思いながら、選べずにいました。
なので、彼女達のセンスで選んでくれたから、めちゃんこ嬉しい!
しかも、左のマグは彼用にと。なんとなく彼っぽいのがまたウケる!


{DC515F7D-546C-4178-8A26-F67ED7A71589:01}

最後はこれ!!!

ポーランド食器!!!!!!
やばい!この可愛さ!やばいやばい!
今は、安い食器とかいろいろ使ってるけど
今後はちゃんとした食器を長く使っていきたいのです!
それの第一歩として、ポーランド食器を集めていきたいなぁって(‐^▽^‐)

あぁ嬉しいなぁ。
これから、ずっと大事にしていくね。
ほんと、嬉しいなぁ。