今回は
招待状を選び
進行表の確認
司会者リクエスト
テーブルプラン説明
引出物の決め方
試食会の案内

わたし
すごくこだわってました
いろんなこと。
プレ花嫁さんのブログを見て
アレもコレもやりたい!って。

みなさん、ほんと可愛くて、センスが良いのです。
真似したくなります。

けど、わたしこだわること向いてないみたいです(笑)

不器用みたいっす(笑)


なので
招待状は、サンタキアラ教会のオリジナルにしました。
招待状を取り寄せたり、打ち合せの時も見たりしましたが、教会のイメージにしっくりきたのは、オリジナルでした!

あまり全てにこだわり過ぎず
丁寧で
わたしらしい
結婚式にしようと思います。

photo:01