箱根旅行、2日目は
またこりゃ、おしいい朝食を食べて、セッセと準備をして、芦ノ湖周辺へcar*


桃源台港から海賊船の遊覧船に乗り、芦ノ湖らぐるーとします船
こちらで、遊覧船とロープウェイのフリーパスを買い、いざ!

 

いやはや、美しい景色・・
 

 
うっとりですハート。 (←しゃくれw)

 
1日目に行った、箱根神社の鳥居

 
海賊もいました鬼髑髏

途中下船して、箱根町にぶらり
箱根関所へ行ってきました侍 侍 侍

 
箱根関所の遠見台からキラキラ
ここを登るの辛かったぁ。ゼイゼイですよ。
それで、ダイエット決意しました!!(←おせぇーw)

関所で刀の耳かきを購入にやにや鞘の納まり具合も、念入りにチェック刀

箱根関所をあとにし、元箱根まで徒歩でぶーらぶら歩く
元箱根から桃源台港へ戻り、昼食を食べ、ロープウェイへロープウェイ

ロープウェイからの景色も素晴らしいキラキラ


富士山も見えます、うっすらおんぷ

けど、このロープウェイ、とても怖いんです・・途中から。
いきなり景色が変わり・・・
今度、乗って見てください・・
そのときは、草雲山から・・

ロープウェイで大涌谷へ歩く
楽しみにしていた、黒たまご~おんぷ


大涌谷の噴煙地へ向かう途中の階段でも、ゼイゼイですよ。
さらに、ダイエットの決意が固くなりました。
硫黄の臭いや、みんながムシャムシャと黒たまごを食べいる光景や
外国の観光客が多いことや、なんだかフシギなところでした笑

 

芦ノ湖を満喫出来て、大満足ですケアベア パープル
天気にも恵まれ、暑くも寒くもなく季節的にも最高でした(´ε` )~♡
また行きたいです、箱根恋ッ

今度は8月に抽選に申し込みました!
行き先は中沢ヴィレッジc
当たりますように・・・花 花