楽しみにしていた、箱根旅行に行ってきましたスーツケース

わたしと彼は会社は違うけど、同じ健康保険組合なのです。
今回はそれを利用して、健保の保養所に宿泊しました!
1泊2食付で被保険者であれば、5,000円です安い

すっごく人気で倍率が高く、なかなか抽選で当たらない・・。
けど、ラッキーなことに当たっちゃったんです投げKISSウレシイ

今回、当選したのはトスラブ箱根ビオーレおんぷ
 
きれいな外観星

 
裏には小さいお散歩コースもあります花 みどりに囲まれていて、すごく気持ちいいおんぷ

 

 
ロビーも統一感があり、ステキな作りになってますぽっ

お部屋の中ハート





チェックインを済ませて、早速お出かけですcar*

保養所から近い、箱根神社へ恋ッ
箱根神社は、パワースポットと言われており、近くの九頭龍神社は恋愛祈願のスポットみたいですハート②



やっぱり神社ってすごくいいですね。空気がすぅ~としていて、気持ちがいいにやにや

今回は、箱根神社へ着いたのが15時くらいだったので、箱根神社だけにしました!
お休み処で、箱根名物の権現からめもちと、俺のうどん赤を食べました!

これがたま、美味しい投げKISS
うどんは赤いから辛いかと思いきや、全然辛くない!
余裕で1杯は食べれる勢いそわそわ また食べたいじゅる・・

近くの箱根園も、17時までなので、部屋に戻り、夕食までまったりお昼寝しましたぐぅぐぅ


夕食のお料理はフルコースが出てきて、パスタを5種類から選び、お肉、魚、デザートナイフキラキラ
ビールやカクテル、ワインは大体、250~300円生ビール
お酒大好きなわたし達には、サイコーですハート。
特別な気分で、シャンパンしたり、地ビール飲んだり!
値段を気にせずに飲めるのが、いいですよね~

ってか、わたし食べるのに夢中で、写真撮り忘れましたぐすん  ←食いしん坊過ぎ
すっごく、後悔してます・・

保養所にはバーやカラオケもあって、カラオケは無料!!←もちろん、利用からおけ
お客さんが、私たちしかいなかったので、バーテンダーさん含め3人笑

バーテンダーさんの教育が行き届き過ぎていて、歌ってる最中に聞いていますよアピールと、歌い終わったら拍手パチパチ
恥ずかしかった~(ノ´∀`*)

最初はモジモジしてた、わたし達も最後は張り切って歌い上げ、スッキリすっきり

お風呂は、大浴場はなく、隣にあるトスラブ箱根 和奏林で入浴出来ます風呂
時間も23時だったので、人もあまり居なくのーんびり露天風呂を満喫しちゃいました!
そのまま、お昼寝したのにも関らず、すぐに爆睡しちゃいましたよだれ

2日目に続く・・・