わたしの親友チャンが、5/17大安に入籍しましたホンネコ 花

めっちゃ幸せオーラ全快の写真がアップされてて、こちらまでテレちゃいました笑

幸せな家庭を築いてねハート。

わたしもそろそろ・・・なんてハート。


実は彼との結婚の話、期限を決めてまして・・
今年中にはと・・。結婚するかどうするか。

正直、期限決めるの怖いし、迷ったのですが、思い切って言ってみました。
 
期限は今年まで。

「わたしの誕生日まで?」と聞いたら、二つ返事で
「いいよ!」と返ってきました。
彼のことなので、うーんごちゃごちゃ となるかなと思ってのですが・・

「もしかしたら、わたしの誕生日に振られるかもかな・・」って言ったら
「誕生日はやめとけば~にやにやニヤニヤ」

ゲェーガーン

ま、いいやって笑って流しましたけど、正直、こわーーーーーーいガーン

けど、あれこれ考えて心配して、ストレス溜めるのも体に良くないし、彼と楽しく
笑っていこう。

うん、そうだ!きっと星