今日はどきどきの結果溜め息

朝一で病院へ!!

結果は、卵巣嚢腫。

良性の腫瘍で中身は水でしょうと!
腫瘍が6センチになったら、手術だそうです。
今は、4センチ。

小さくなることってないようなので‥。
もしかして、大きくなるの待つしかないのかなあんぐり笑

んー困るえー

ネットだと、手術されてる方もたくさんいらっしゃるみたいで、わたしもいつか手術なのかなー。
最近は、自分の体のこと、恋愛のことと気にしすぎで疲れちゃいました(笑)

気にしないことも薬らしいので、少しお休みして、笑って過ごそうかな!

今後は、子宮けい癌の検査と一緒に経過観察して行きますケアベア パープル
次回の検査は、7/14。


ちょっと、のろけぺ
今日の病院、彼が一緒に来てくれたんです♡
土曜日が病院だと教えたら、俺も行くって!
一緒に来てくれて、本当に心強かった!感謝キラキラ感謝キラキラ

明日は母の日ですね薔薇
わたしは、実家から出て一人暮らししてるので、母と会うのは年2回くらい。そう思うと、胸がギューと締め付けられます。
親孝行しなきゃ!!