友人の結婚、妊娠が多くなってきましたにこにこ
と、言っても仲良しな子2人だけだけど!

その一人は、お互いの恋愛事情を相談しあい、励ましあい・・!
いわば、同士でした笑

嬉しい気持ち反面、寂しい?羨ましい?置いてけぼり?←誰にw
そんな気持ちでモンモンとしていた、わたし。
少し気持ちも落ち着いてので、改めて、おめでとう!を言えました花
それと・・羨ましいぞ、コノヤローキャハハ!とも伝えました。

わたしも、そんな友人の幸せパワーにあやかろうと思いますきらきらきら~♪
パワーを送って!にと強制しておきました笑

そのパワーのおかげか、少しいいことありました。
きっと、普通の人にとっては「え?」ってことだけど、わたしにとってはだいぶ、前進したと思います。

同棲解消して、半年。
ずっと我慢していました、自分で勝手に。
「結婚」という言葉を、口にしてはいけないとずっと我慢していました。
(出来てないかもだけど・・笑

「わたしは、君と結婚したいと思ってるよ」
「たとえ君がどん底になっても、失業しても、君とならキャッキャしてると思う。お尻たたいてあげる」

逆プロポーズじゃん、これ・・
言っちゃいました。
後悔しました。
口に出した自分にもビックリでした。

さらに、返ってきた言葉はビックリ。

「俺も、そう思ってるよ」

わたしは、彼が結婚したくないのは自分がダメだからと、ずっと思っていました。
なので、「結婚」を口に出すのも怖かった。
そうではないようです。たぶん?
なーんだ、違ったのかうう←ポジティブすぎw

今回のきっかけで
わたしとの将来を、前向きに考えるそうです。

やっとスタートラインに立てた気がします。

どうなるか、わたしにも彼にもわかりませんが、覚悟は決めておこうと思います。


最後に

アタシ 「結婚したいねニヤニヤs.heart*
彼 「うん、したいね真剣
アタシ 「ねぇ、知ってる?ことばってね、すごいんだよ!さっきも見たでしょ?占い師のマインドコントロールのやつ。中島さんの」
彼 「ことばに、責任持てってことね真剣
アタシ 「てへ

プレッシャーかけちゃいましたw
懲りない、わたしw

ずーっと、勝手に我慢していた気持ち、やっと言えて、すっきりしました。
そしたら、景色もキラキラ見えました笑