卵巣の腫れ…腫瘍?のことがあり
私は土曜日、泣きまくり、いきなり「わぁー」と叫んだり…。

情緒不安定な

一緒にいた彼が、一生懸命励ましてくれるんだけど、卑屈に返したりしちゃいました汗
ひとりだったら、もっともっと泣いてたし、落ち込んでたろうと思います。
病院に付き添ってくれたこと、心強かったこと、お礼言いました。

け~ど

やっぱり途中で、不安になって泣き出す、私ふう
どんだけ、不安定よw

「おれがいるから、大丈夫だよ~」
なんて冗談ぽく言う、彼。
「そんなの、一瞬じゃん・・・」
って返す、私。

あぁーやっちまった。
最悪ですね、励ましえてくれてるのに、この返しは・・
やっちまったよガクリ
こんなんじゃ、結婚したいな~y’sなんて思ってくれないよね。

婦人科系の病気をしてから
もしかして将来、子供出来ないかな・・どうしよう、どうしようモヤモヤ
と思ってしまう。

この気持ち、分かってよ!
だから、早く結婚してよ!
もう!なんで!!
って気持ちになる・・モヤモヤ

だったら、今すぐ結婚してくれる別の人にしなよ怒
って思うよね・・
直接、口にはしてないけど、きっときっと出てたと思う。
顔から、全身から…

「考えすぎるな、考えろ」ですね。本当に。

あぁーやっちまった