今日は、前回検査したコルポ診と腫瘍マーカーの結果を聞きに言ってきました~溜め息

土曜日の病院は混んでますね~ふう

コルポ診の結果は…
「悪くなっても、良くなってもない。現状変わりないです。また、3ヶ月後ね~。」

ってか維持するな怒
早く体から出て行ってよー!!
もう怒

さて、もうひとつの検査
卵巣が3㎝腫れてるということで、検査した腫瘍マーカーの結果は…

CA19-9
39.9(基準値37.0)

CA125
13(基準値35以下)

CA72-4
3.0未満(基準値6.9以下)

んー
一つ、基準値超えガクリ
出ましたね…ムムム

速効、MRI検査をしに専門院へ行ってきましたダッシュ

2つ隣の駅にあるのです!近くてよかった~汗

金曜日から、彼が泊まりに来ていたので一緒に付いてきてもらいました~。
私、グズグズ泣きまくりw
彼、困りまくりw

最初、問診受けたときに女医さんが
「卵巣に腫瘍があるって言われたのね、フンフン」
「造影剤を使った方が、綺麗に写りますから、使いましょうね~」
「じゃ、この同意書にサインしてね~」

ペラペラペラ早口であっという間だったわ呆然

初めてMRIにビビりまくりな
ビービービーボッボッボッって大きな音が出るんだね・・・・

途中で造影剤を注射したんだけど、針刺しままなんだね!
「このまま、持っててくださいね~」
って、ヒヤヒヤしましたよ。背筋がゾクって。

MRIの結果は5/12。
もっと早く聞きに行きたいけど、今は1年で仕事が一番忙しい時期…。
連休もあるし、行けそうにない…。
4/28は病院が満員だし、5/1、5/2とか病院行ったら、怒られそう…。
どうしよう。