先日、3カ月ごとの検診に行ってきましたぬー

軽く問診をして、今回は先生に子宮や卵巣の様子も診てくださいとお願いしました!

「子宮はきれいですね、右の卵巣も異常なし!左の卵巣が…腫れてますね。3㎝くらい。すっごい小さいけどね~。嚢腫かな~。生理周期からみてもね、やっぱ嚢腫かな~。」

んーガクリ

「じゃ、コルポ診するね~。怪しいのは、前回より減ってるね~」

先生!!その言葉信じないからね、もうむっダッシュ

「じゃ、結果は2週間後ね。さっきの卵巣の腫れだけど、6㎝から悪性腫瘍の疑うんだけど、念のため血液血液しておこうね。まぁ3㎝で腫瘍ってないと思うけどね~」

そうですか…

悪性…腫瘍…

念のためって言いながら、本当はめちゃめちゃ疑わしいから調べてるんじゃないかとか、疑っちゃいましたううっ...

検査結果待ちはどんな検査でも、ドキドキするよ溜め息
次から次へと、出てくるものですね。はぁ~ムムム

もぅやーだよ怒!!


なんか、今回はコルポ診のあとの出血が全然なかった!
ちゃんと、採取してくれたのか?と思ったけど、取った細胞も見せてくれたし、先生の言うとおり前回より少ないのかな好
それなら嬉しい!

正直、卵巣がチクチクしてたんだよね溜め息先週。
なので、腫れてるって言われたとき、納得してました(笑)
今はチクチクもないなー。

けど、卵巣は沈黙の臓器らしいので、チョコチョコ様子をみてあげることにしますケアベア パープル


結果は、4/21あんぐり