わたしの本望 | 怜央-re0-の動物占い日記

怜央-re0-の動物占い日記

動物占いが大好き過ぎて、ブログ、始めました♡
心がフワッと軽くなるブログを心がけています(^^)


これだなぁ、と思うことを 一つ。



わたしの妹(こじか)
妹の彼(ゾウ)




妹は動物占いを知っていて
自分は『未来展望型』で
彼が『過去回想型』な
ことを知っています。







未来をワクワクしながら進んで行きたい妹。
過去の経験から今を進めて行く彼。


価値観が違いすぎて、
衝突することも多いそう。



けど、



妹は『これ(動物占い)を知っているから、
ストレスが3割くらいで済んでいる』
話していました。








わたしの望みは、こういう人を増やすこと。




自分の取り扱い方
相手の思考の傾向
知っているだけで、
少し心が軽くなる。





今まで悩んでいた時間を
違う楽しいことに使って貰えたなら
それが、本望。

妹との会話でそう思いました(^^)