頭のおかしい一家 | 2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

2017・1 生まれkidsの気ままに育児日記

家庭環境複雑。愚痴多め。日々の出来事や購入した物を気ままに日記がわりに書いてます。

あー……


またメンタル激落ち


ほんと苗字を捨てれるなら捨てたい


戸籍にも一切のらないでほしい


韓国ドラマでも見たことない酷さの親族達


女女女女金金金金100のうち1もホントがないの義父


家事もなんもしないで好きにお金を使い引きこもりの義母


何考えてんのかさっぱりだし女の子の孫なんて嬉しいといいつつなんもで密かにめっちゃわがままな本物義母


100のうちホントが1あるかもだけど義父と変わらない義妹


詳しくは書けないけどほんと疲れた


義父は確実に認知症が始まりだしてる。


義父の愛人基本ホントやべーのしかいないけど3人いて1人は今距離置いてんのかな?その1人が今思うと一番マシ。残り2人がヤバすぎてほんと疲れる。



そこに➕して女々しい旦那


Repeatを頼んでなくても会話は基本話をして終わりにさしかかったのにまた戻る


楽しい話なら構わないけど全てそうではない話


昨日猫と話してると笑うのに俺と話すと笑わないよね


……


女かよ


当たり前だろーよ楽しい話一切してないんだから。


イラつきすぎて元から近くによって欲しくないのがより一層強まり本気でほっといて欲しい私に



男できたの?



……



GPSつけられてんだよ?

連絡つかなきゃ探されるし、確実に所在確認に帰宅するのにどうやってすんのよ?



そこにきて……


なんかで本気で束縛とか無理で昔は月一会って会う前連絡でよかった。今こんなに耐えられてんのが不思議というと……





俺は束縛まったくしないでしょ?


へ?????


じゃあ逆に何が束縛なの?

私の状況は世の中束縛じゃないのかな?


出かけててあまり通らない道通れば


どこ行く?とLINEが来て…


少しスピードだせば


今日はだすねーとLINEがきて……


たまに人と出かけたら買い物か?

そろそろごはんか?

楽しいか?と連絡がくる


慣れたけど疲れる


ただ家でテレビ見てるだけで


どうした?!なんかあった?!


……なにが?


なんも喋らないから💦


いやー元からそんな喋らないけど。


↑こういう時は大概口開けば愚痴

ひたすら愚痴

楽しい話はゼロだから本人も少しは気まずさがあるのだと思う。


ここんとこ最悪すぎて本気で疲れた。


なにか笑えることないかな……